お世話になっている方へギフト用に何にしようかな~と考えていたら、

あ!
これがあるじゃん!

と思い立ったのが、今治タオル。

年齢性別問わず喜ばれますよね。
今治謹製は「赤すぐのタオルギフト」実績NO.1なので、出産のお祝いにも良いですね。


で見つけた今治謹製タオル。
自家用にも探していたので、ちょうどよかったです^ ^

今治謹製とは、歴史ある繊維の町、今治が永年培った産地の知恵と職人さんの技で織り上げられている、日本を代表する逸品。

その品質は、柔らかさ、吸水性、耐久性バッチリ!

職人さんが丹精込めて作り上げたという意味で今治謹製と名付けられたそうです。

謹製だけに、箱も格式高い!
{A83D5160-CB53-4004-8607-039ED7F0422D:01}

立派な木箱を開けてみたら

{800B2A2F-8074-48B3-AAA8-AACC9DA6E0F1:01}
すごい!
フワフワ柔らかくて手触り最高!

日常生活の中で、家族が気持ちよく過ごせるのが母として妻として嬉しいことですし、それを大切にしていきたいから使うものにもこだわりたいですね^ ^

喜んでもらえるといいな♥️


こちらのギフトは…
♥️こだわりや♥️