以前からいつもチェックしている子供服GBMART☆ジービーマート

{7D70CE98-1D08-464D-9A89-3A855AE87E93:01}
ここからしてワクワク♡

今回は、お揃いにできるものを探していて出会ったこちら♡
{76F79185-E3FA-460F-A977-BBC0B32A335E:01}
サングラスも!

サングラスやメガネは私がしていることもあるのか、好きみたいです。

こーんなに種類があってお値段も♡
{363AA6DF-BA96-43E5-955C-98D335A82E28:01}

次欲しいものはこれー♡
{85D9E8FA-542C-422D-B8CF-322F4C31614D:01}
おしゃれでパンチがあるデザインが多くて好きなんです♡

こんなLA直輸入アイテムもオシャレで可愛いです☻


息子自身もお気に入りの様子。
{8BFE3E96-52BC-434C-8422-743991C107EC:01}
次男も
{525F610F-1E54-4F36-9D1A-AB3EBE7A0C14:01}
パパやお友達にも好評でした♡
{49374938-E1EC-446C-81D0-5F2D9FD7A43A:01}
生地もしっかりしていて、ハズレがないGB MART。
もちろん女の子のもカッコかわいいお洋服がたくさんですよー♡

チェックしてみてください♡お気に入りの1着が見つかると思いますよ!

こちらから

GW前のSALEも開催中らしいです♡
{C35BD282-7217-40E9-977F-5F89C8907951:01}