今日はPanasonic美容体験会に参加してきました♡
{83F994E3-06C2-4330-947F-589540FE4C0D:01}

まずはこれ
{E3EE6CBF-C0AD-4A8B-A6B7-5629ABE0AB48:01}

すごくないですか?!
思わず感動!
一台で26ミリと32ミリに変形できる代物‼
巻く時に、ここだけもうすこし細いのが欲しいな~なんて思ったりして、でも2台だと場所とるしな~と悩んでいたのでこれは朗報としか言いようがない♡
4月の発売が待ち遠しい限りです!

巻く前。。髪、伸びたなあ~もう完全にボブです!
{40CED6AC-57CD-4282-873B-1A7C15B38393:01}

そして

後ろの人が可愛すぎてそっちに目がいってしまいますが、、、
{60471FF3-15EB-4B88-9499-AABADC20AE12:01}

大小のアイロンを使用すると無造作でありながら繊細な巻き髪が!素人の私でもこの仕上がりは感動!
しかも、ナノイー効果で低温で髪を傷めずツヤ髪仕立てになるので、カールも長持ち♡
これ、買うしかないです。笑

他にも
{C7CC0BCB-48E7-4CCD-9426-7805E924E634:01}

まつげくるんやフェリエも体験させていただきました♡

やっぱりビューティ家電はPanasonicがレベル高い!
と思いました~♡


発売はまだですが、ぜひチェックしてみてくださいね!アイロン、かなりいいです‼