先日の座談会☆
{A3288FC4-3BFB-4A48-8B60-EBFD465EE561:01}
会場は
{1D4642DD-C94B-40BB-B4B3-79595C6F7DB9:01}
青山にあるキッズスペースつきカフェ



こんな商品のご紹介をいただきました!
まずは。
{B9A9DAD3-B2AC-45B9-B16F-234590ACB45C:01}
ララ パルフェ


{1F793344-4331-401C-9EAA-12CB23F70055:01}
電動歯ブラシのような~

実は自宅で歯のホワイトニングができちゃうん優れモノなんです!

子供ができて、歯医者さんやホワイトニングケアに通うのがなかなか難しいなあ~と思っていた矢先でしたので、これは朗報♡

{0EDEA9A7-7010-4182-B449-BA482473F585:01}

付属のジェルをヘッドにつけてあとはスイッチONして歯に優しく当てるだけ^ ^

やったそばから歯がクリーニングされて、キレイになるのを実感できました^ ^

続けて使用すればホワイトニング効果はもちろん、歯周病の予防にもいいそうです^ ^
{59E1F528-2688-4FFF-9EA4-F163183BC90A:01}

流行の濃い色のリップには白い歯が似合いますし、何より、笑顔がキレイな人は歯がキレイだったりもします。
残念ながら歯並びが悪い私はせめて、ホワイトニングだけはやっておきたいものです。
{F7C539D0-292F-413F-8B99-7906C996240D:01}
この三角のチップで
歯周ポケットのお掃除もできちゃうので、
磨き上がりの気持ちよさもgood♡

歯がつるつるして、歯のホワイトニングができるなんて最高ですよね!

そして、
もつひとつ、ラ ブルーボトル

なんとコンディショナーいらずのノンシリコンシャンプー♡

ブルーボトルがまずは可愛い!
{5ADF2C5B-9D1D-4D65-A56E-17853C7AD5D7:01}

天然素材ってのも嬉しいポイント。
{85CCA117-E066-4373-9531-F714646CFA04:01}
子供やお肌の弱い方でも安心してお使いいただけます♡
お値段もコンディショナーいらずなら納得のプライス!しかも使用量も少量でもくもく泡立つので経済的ですね!

使用感はきめ細かい泡立ちで、頭皮がスッキリ洗い上がる上、コンディショナーいらずなのにドライした後の髪の状態もとてもサラサラでまとまる感じがよかったです!
{47E5B270-14D9-451C-B7BD-BAD4AFCC0BC6:01}
笑wごめんなさい…
洗い上がりの髪はこんなにキレイにブローできました!

そして、
翌日のスタイリング。
ここでシャンプーの良し悪しが私は決め手になるのですが、
柔らかく見られがちな私の髪は実は硬くて頑丈。でも、いつも以上にふんわり巻くことができて大満足でした♡

香りも高級スパのアメニティにありそうなナチュラルで強くない上品なソープの香りがまたいいんです☆

こちらからチェックできます♡

歯のホワイトニングララパルフェ

ノンシリコンシャンプーラブルーボトル