以前、デパートのおもちゃ売り場で、
息子と買う買わないで大モメしてパパに出動してもらった件。

息子は父といくつかの約束を交わし、無事にゲットしたガブリボルバー。

毎日カズダンスみたいなサンバのステップで、最後は、ふぁいや~ッッと叫んで変身して私を笑わせてくれます^ ^
{F814067E-2D04-47ED-8789-F20E0831ABF4:01}
この類のものは、一度買ってしまったら終わりがない!
と、わかっていながらも。。。

そして、悪夢。
どうやら、コレに装着する何か新しいのが出たとか出ないとか!

キョウリュウジャーマニアの長男。
マニアというのも、お話そのものより、何番のなんとかっていう恐竜?が何て名前か、ということに興味を持っているらしい。

お陰様で数字を理解し始めましたw

キョウリュウジャーも役に立つんだね!