昨日の結婚式、行くまでのおちゃらけ感とは裏腹に感動で涙涙のとてもステキな結婚式でした♡
仲間内ではラストシンデレラ!
photo:01



軽井沢の爽やかな空気の中、友達はお嫁さんになり、
photo:06



全員感動!!!!
photo:02



彼女の幸せいっぱいの姿をみんなで祝福♡サプライズVTRも大成功!!!!
photo:03


photo:04



本当にキレイでした♡
photo:05



決めた事は成し遂げる芯のある、しっかりとした自分に素直な女性。それでいて、とても優しく、気遣い上手。隣にいてくれると安心できる存在。私も何度救われたか。。。
そして、いつも明るく笑顔が可愛い!!!!

そんな彼女だからこその、とても心が温まる結婚式でした♡

末永い幸せを祈ります!



幸せな結婚式に出席すると自分の結婚当時の喜びを思い出しますよね☆

人生山あり谷ありといいますが、初心に戻り、どんな時でも彼を愛おしく想い、支え、彼の一番の理解者となり、子供達を守っていこうと改めて思うのでした。

これが幸せのお裾分けってやつなんですね!

すごいパワー♡ですね!

ステキな結婚式をありがとう!!!!

iPhoneからの投稿