Panasonicさんにお邪魔させていただき、新しいママ自転車の試乗をさせて頂きました☆

photo:01



9月に発売の

GYUTTO ANNYS ギュット アニーズ

安全性はもちろん、ファッション感覚を大切にするイマドキ☆ママ向けに作られたそうな!

世の中のトレンドは、ファッションにおいても可愛いからかっこいい!にシフトチェンジしてますね。
そんな流れを素早く読んだ、カッコいいママになれちゃう自転車なんです。

実は私、来年の幼稚園の送り迎えに備え、電動自転車購入を検討している今日この頃。

どれも小さい私には大きくて乗りこなせないー!!!!という現実に直面してました>_<
私のブログを読んでくださっている方も同じくらいの身長のママさんが多いと思うので、これは朗報だと思います♡

photo:03




☆車輪が小径20インチ!
身体にも合うし、小径おしゃれですよね!
しかも専用設計なのでウィリーしちゃう危険性も回避できるそうです^ ^

☆デザイン
マットカラーがステキです^ ^
子供のシートカバーはアニマル柄でワイルドです。
パパとも兼用できるかっこよさです。

☆3人乗りももちろん可能
安定感があるので3人乗りも心配御無用です^ ^

しかも8.9Ahのバッテリー搭載などの充実装備!

photo:02



試乗させて頂いて、子乗せ自転車は初めて乗りましたが、乗り心地の軽さにビックリ!でした(^_-)

ぜひチェックしてみてくださいね(^_-)
GYUTTO ANNYS

iPhoneからの投稿