今日向かった先は。。。

飛鳥山公園!初めて行きました♡

土曜日という事もあり、賑わってました!

お花も沢山咲いてましたよ♡どうやら桜の名所だそうで!しかもモミジもあったので秋は紅葉も楽しめそうです^ ^

photo:01



広い公園なので遊具もダイナミック!
バスや機関車もありましたよ!
BOYSには嬉しいですね^ ^

photo:02




次男もお外でにこぱち♡

photo:05



みんなで休憩もお天気良くて気持ちい~!

photo:04




KIDSはやっぱりデート気分♡

photo:07




広くて楽しい公園なのでとても楽しい時間を過ごせました!

photo:06



あ、ちなみにこれ↑は北区の非公認ゆるキャラだそう笑


直子ちゃんありがとね~♡



iPhoneからの投稿