主婦なら一枚はお持ちのエプロン。

でもなかなかいいデザインのものが見つからず。。ってことも多いです。



今回サンズ様よりご紹介いただきましたrecetteのエプロン♡

エプロンと、ワンピースを兼ねたワピロン‼

感動的な可愛さ~^ ^

こちらは割烹着の常識を覆す!ワンピースタイプで被るだけ!ラクに着れます。


photo:02



このままお出掛けできちゃいますね^ ^
ウエストにベルトがあるので着方もいろいろ。
私は小さいさんなのでぎゅっと絞ってブラウジングして着こなしてみました!
エプロンも着こなしの時代なのですね^ ^

photo:05


photo:03



お次はこちら

photo:06



ブラウンの部分はスエードなんです^ ^
おしゃれ感満載で嬉しい♡
ピンクは外ではあまり着ない!って方にも落ち着いて着られる優しいピンクカラーです。

キッチン用品やタオルなどなど、全て
がキュート♪プレゼントにも良さそうですね。

photo:04



毎日のライフスタイルを、よりHAPPYに!よりCUTEに♡

いやー可愛いものに囲まれるということは、まさにアンチストレス!

お料理作るのが楽しくなるのはもちろん、ママが可愛くしてると、お家も明るくなりますね♪

recetteはWEBと、新宿には店舗もあります♡saleもやってましたよ!

是非checkしてみてください☆

recette


iPhoneからの投稿