すっかり秋の日差しに慣れてしまって、紫外線対策忘れていませんか?

 

秋も、紫外線は油断大敵ですよ真顔

 

夏の間にくすんでしまったお肌、顔だけじゃなくて、首、手、足と出ているところは紫外線にさらされていますよね。

 

今回は、お顔はもちろん体の気になる日焼けや、黒ずみをケアする美白ジェル

 

IL-CORPO(イルコルポ)シリーズのミネラルボディシャインジェルとミネラルUVセラムミルクを

5日間のお試しをしました。

 

 

IL-CORPO(イルコルポ)5日間トライアルセット

まずは、イルコルポの他の商品をあわせたカタログといっしょに、届きました。

 

ミネラルボディシャインジェルとミネラルUVセラムミルク各5包づつ入っています。

 

 

IL-CORPO(イルコルポ)とは

イルコルポシリーズは、海のミネラルに着目したワンランク上の大人気ボディケアシリーズなんです。 

 

ただのオシャレアイテムではなく、結果が出ると口コミも多く、女性雑誌だけなく男性誌や美容本などの多くのメディアに 取り上げられているメーカーです。

 

ミネラルボディシャインジェルの使い心地

ミネラルボディシャインジェルは、日焼けしてしまった後のボディケアだけではなく、下着の摩擦や、虫刺され、ムダ毛処理でできてしまった色素沈着や黒ずみをケアしてくれるそう。

 

そして、同時に体に艶(ツヤ)をあたえ、肌の透明感を引き出してくれるそうなんです爆  笑

 

 

テクスチャーは透明で、みずみずしいです。

広く使わないといけないボディーにすっーっと伸びるので、少量でも大丈夫チュー

 

香りは、高級な癒し系、ユーカリのさわやかな香りです。

 

あまり香りもきつくないので、体全体に塗った時も、ほんのりとリラックスできる香りです。

 

ミネラルボディシャインジェルを塗った後は、しっとりともちもちしたお肌になります。爆  笑

 

そして、ボディクリームにありがちな、ベタベタ感がなくしばらくするとさらっとしています。

 

残ってしまった日焼けあとや体の黒ずみに
+【イルコルポミネラルボディシャインジェル】

 

 

 

 

そして、私は5日間をお試しさせてもらったのですが、数か月続けた愛用者さんのビフォー、アフターがこちら。ニコニコ

 

 

約、3か月ほどで色素沈着など、薄くなっていますねびっくり

 

そして、肌全体がトーンアップしていますよね。

 

 

この、ミネラルボディシャインジェルは、体の気になる黒ずみや、色素沈着を防ぐため、色素沈着がおこるメカニズムに着目し、ケアしました。

 

色素沈着をケアする6つの働き

  • 抗炎症
  • 抗酸化
  • メラニン生成抑制
  • メラニン還元
  • ターンオーバー促進
  • 保湿
この、働きが紫外線を浴びた肌を徹底的にブライトニングケアし、美白を導いてくれるそうです。ニコニコ
 
また、プラチナナノコロイド、フラーレンをはじめ、プラセンタ、新安定型ハイドロキノン、ビタミンC誘導体、アルブチンなど27種類もの美容成分を贅沢に配合しています
 
だから、つけた後のしっとり感やもちもち感もうなずけますねおねがい
 
 

【イルコルポ ミネラルボディシャインジェル】

 
 
そして、次は、紫外線対策のミネラルUVセラムミルクです。
 

ミネラルUVセラムミルクの使い心地

この、ミネラルUVセラムミルクは、スキンケアしながら、「光老化」からも守ってくれる日中用UV美容液です。
 
UV対策もできる美容液なんですおねがい
 
テクスチャーは、さらりとしています。

 

なので、肌に負担がかからず、するっと伸びる乳液タイプです。

 

香りも、ミネラルボディシャインジェル同様、高級なユーカリの香りです。

 

塗った後は、透明感がでるようなうっすらパールのような輝きがあります。

 

化粧下地としても使えるので、肌の色がワントーンアップしますチュー

 

これが、あれば化粧下地はいらないのではないでしょうか。

 

うれしいですね。ウインク

しかも、紫外線吸収剤を一切使用せず、紫外線錯乱剤のみを配合している「ノンケミカル処方」なので、お肌に負担もかかりません。

 

日焼け止め特有のべたつきがなく、美容液たっぷりなので乾燥もしないんです。

 

日焼け対策は、1年を通して気をつけたいですね。

 

イルコルポ ミネラルボディシャインジェルとミネラルUVセラムミルクのまとめ

 

この5日間のトライアルセットは非売品でお試しさせてもらったのですが、使い心地は全体的にとてもよかったです。おねがい

 

しっとりしているのに、さらっとしているのが特徴だと思います。

 

そして、色素沈着や透明感アップなどの効果が、数か月つづけると、期待ができるのもわかります。

 

雑誌などでも、多数紹介されているのでその評判は本物だということがわかりました。チュー

 

私的には、特にミネラルボディシャインジェルを続けて、気になる黒ずみなどの対策をしたいと思いました。

 

日焼け跡や、脇の黒ずみや、下着でこすれてついた色素沈着などあらゆるボディをケアしてくれます。

気になる方は一度試してみてくださいね。ニコニコ

 

 

残ってしまった日焼けあとや体の黒ずみに
+【イルコルポミネラルボディシャインジェル】