こんにちは、

大阪の地震、びっくりしましたね。

最初にドーンと音がして、「かみなり??」と思ったのですが、

 

その後の激しい揺れ!

 

この揺れが長く続くと「やばい!」と思いながら強い揺れも比較的短く。。。

 

さっそくテレビをつけると、続々と被害情報が。。。。

 

電車もほぼストップ、水道管破裂、

一瞬の揺れでしたが、被害の多さに愕然としました。

 

はやく回復するといいですね。被害にあわれた方々のご回復をお祈り申し上げます。

 

さて、今回は1か月続けてきたプラセンタサプリ、株式会社ケフランの「発酵プレミアム プラセンタとケフィア」サプリの口コミ レビューを紹介しますね。

 

 

「発酵プレミアム プラセンタとケフィア」の特徴

このサプリの最大の特徴は、 プラセンタを発酵させることにより、従来のプラセンタより、アミノ酸量が約2倍、吸収力が約1.7倍にアップしています。

 

吸収力を高めるため、ヨーグルトよりさらにおなかをキレイにすることができる、美容乳酸菌ケフィアをプラスしています。爆  笑

 

このプラセンタのすごいところは、原液100%の生プラセンタに、酵母と黒糖をプラスしてじっくりと1ヶ月間発酵させています。

 

さらに2ヶ月の熟成をさせることにより、 従来の豚プラセンタと比較しても、有効成分の含有量が飛躍的にアップしているのです。

 

この「発酵プレミアム プラセンタとケフィア」は、発酵、熟成させることによって、よりプラセンタを体にしみ込ませやすくなりました。

 

どのような美容成分が熟成させることによってアップしているのかというと、以下になります。

 

★美容成分が大幅アップ しているもの★

  • 新生コラーゲンを生み出す力を促進する成分である、 SAアミノ酸含有量が約2.5倍
  •  ツバメの巣の主成分でもある高級美容成分 シアル酸が約1.25倍
  •  酵素・美容の必須ビタミン (ビタミンB1、B2、B6、ナイアシン) ビタミンが約3.4倍
  •  アミノ酸量が約2倍

 

豚プラセンタのメリット最大限引き出したサプリ

馬プラセンタについては、効果が期待できるけど、非常に高価で続けて飲むのは、お財布にもかなり厳しい状態。

 

一方、豚プラセンタは安い、効かないというイメージがつきまとっていましたが、

発酵、熟成させることによって、しっかりとプラセンタの効果が期待できるのです。

 

プラセンタの効果も高く、続けやすい価格になっているのがうれしいですね。爆  笑

 

ケフィアの美容効果と特徴

乳酸菌の代表格のヨーグルト、ヨーグルトには何種類かの乳酸菌が含まれているのですが、ほとんどが、1~2種類で発酵しているのです。

 

しかし、この発酵プレミアム プラセンタとケフィアに配合されている「ケフィア」はなんと4種類もの乳酸菌とさらに3種類の酵母が一緒に発酵させているのです。

 

ヨーグルトの3倍近い善玉菌を摂取できるのですから、からだの中をきれいにする力も大きくなりるということですね。

 

そして、「ケフィア」を継続して摂取することによって美容に関する効果が得られるのです。

 

公式ホームページはこちらから 【発酵プレミアム プラセンタとケフィア】  

 

では、口コミ レビューのご紹介です。チュー

 

注文してから、だいたい2日で家に到着。

素早い対応が良かったです。

 

 

コンパクトなパッケージでした。

 

 

わくわくしながら開封!ラブ

 

 

 

密封できるジッパータイプだから保管も簡単です。

発酵プラセンタとケフィアの丁寧な説明書もついています。ニコニコ

 

 

1日3粒を目安に飲みます。

私は朝飲むようにしています。ニコニコ

 

 

飲みやすい大きさですが、一粒一粒飲んでます 笑

喉につまるといけないので慌てずにです。

急いでると、一気に飲んでしまってむせてしまう時があるのでニヒヒ

 

「発酵プレミアム プラセンタとケフィア」を続けて

はやり、張りが感がでてきたと思います。

そして、ケフィアの効果なのかお通じもいつもより順調で、もともと便秘体質ではなかったのですが、それでも時々お通じが悪い時がありました。

だけど、この「発酵プレミアム プラセンタとケフィア」 を飲んでからはそういうのがなくなりおなかも前よりペタっとしたのがうれしいです。

それに、やはり豚プラセンタの価格の安さで続けることができ、馬プラセンタのような効果が期待できるのが続けようと思ったキメ手です。ニヤリ

 

 

 

「発酵プレミアム プラセンタとケフィア」におすすめしたい人

  値段の安い馬プラセンタを探しているや、馬プラセンタを続けたいけど、高いから続けられない人 には、効果が高くお財布にも優しいのでぴったりだと思います。

また、最近疲れ気味で、お肌に張りがないとか、艶がないなどお肌の元気をとりもどしたいアラサー、アラフォー世代には特におすすめです。

 

公式ホームページはこちら 【発酵プレミアム プラセンタとケフィア】

 

 

プラセンタは色々あるので、他のプラセンタも以前にご紹介してます。

その時の記事はこちらから→「美白の女王プラセンタ」ドリンクタイプとサプリタイプのメリット、デメリット

 

 

サプリメントは補助としての黒子役ですが、そういう地道な努力が1年先、2年先に現れるのです。

本当に、美肌は一日にしてならず、少し陰で努力してみんなより

一歩美肌に近づきましょうねおねがい