城ヶ島ニャンコ | サボテン母の徒然

サボテン母の徒然

毎回しつこいかもしれませんが、つまんない主婦の日常徒然

城ヶ島行ってきました車

やっぱり三浦大好きだなー好きすぎるハート

城ヶ島は前回公園方面歩いて終わっちゃって、今日は反対側ダッシュ

息子が海釣り堀で釣りしてる間にふらっと歩いただけだから2時間程度のわんこ散歩あしあと


寂れた感じの商店街を入っていき横道に入ると、なかなか風情のある道が広がってました船

行き着く先は閉館した京急ホテルでしたビル

まだ休業してそんなに時間も経たないので廃墟にはなってない目

カーテンも開いて部屋の中が少し垣間見れる感じだけど怖さもないドア

この折り重なって削られた岩場、なんていう名前なのか分かんないけど…近々旅行計画してて千畳敷行きたいと思ってたから、ここで…満足しちゃった感じ💦くらい見応えありグッ

とにかく水の透明度が高く綺麗キラキラ

ここでダイビングは気持ちよさそう宇宙人

地域ニャンコがいますにゃー

おとなしくて多分触らせてくれそうな雰囲気だけど、ワンコ連れなので今日は避けられちゃいますアセアセ


ありがたくフーいただきました❤️

久々〜アップ

ニャンコは怒ってるのに、人間は萌え萌えしてるって💧

「もう一度フーちょうだい〜ラブラブ」と追い回しても逃げられるよね💦

砂浜で水と戯れたりも気持ちいい季節になりました波

すごく神神しい厳かな場所でしたキラキラ

また今度はゆっくり行きたいハート

もう少し商店街奥に進むと灯台がある船

短足ワンコなので長い階段は抱っこ対応ですあしあと

ふぅふぅ…汗が吹き出す滝汗

ここもゆっくり見たかったけどそろそろ時間切れ、慌てて車に戻りますダッシュ

何回も書くけど、今度また子供連れて来たいな〜ラブラブ

ここの景色を自分一人で終わらせるのもったいない船

駐車場も安いし、ワンコ歩けるし、城ヶ島大好きハート