ヨドバシとtictac | サボテン母の徒然

サボテン母の徒然

毎回しつこいかもしれませんが、つまんない主婦の日常徒然

ヨドバシのお年玉箱お年玉
今年もダンナは当選いたしましてクラッカー
いつも当たるのが美容家電とかキッチン家電なんで恩恵は私達にあるんだけどねラブラブ
一度はタブレットはてなマークノートパソコンはてなマークも当選してたけどグッド!
ほぼ毎年夫は当たってますキラキラ
そして私は抽選になってから一度も当たってないダウン
なぜだー!?
て、前置きが長くなったアセアセ

今年は夢のお年玉箱、エステ健康家電の夢ですプレゼント
ブラウンの電動歯ブラシ
ヤーマン、ダブルピーリングクリア
タッチビューティー、フェイス&ボディウォッシュ
アルインコ、首マッサージャー
コイズミ、リセットブラシ
あと青い丸いのが電動のフェイスブラシみたいな

あと今年のおまけはマスクでしたが、我が家はスポーツマスクだったから、使えるビックリマークヤッター!!とめちゃめちゃ喜んだけどサイズがSハッ

我が家は顔デカ族なので絶対に無理ガックリ

せっかくのスポーツマスクなのに…勿体ないダウン

もう口と鼻が隠れてれば、顎と頬全開でも付けんかなはてなマークガーン

ひとつも不要なものが無かった!

まぁ全部定価出して買うかはてなマークと聞かれれば買わないものばかりなんだけど、こうやって届くと興味津々すぐに使いたくなる物ばかりだったキラキラ

これって福袋の醍醐味よねラブラブ


tictacの時計福袋、3点で11000円です時計

メンズレディース混合の袋買ったけど、予想はしてたけど(昨年騒がれてたから)メンズ寄り、てか全部メンズかな?

cross、アニエスb、TIMEXの3点⌚︎

どれもめちゃデカフェイスな印象あせる

cross お値段ついてないけどネットで調べたら16500円くらいで売ってたぽいはてなマーク

黒×紺の色味も好みだな〜ラブラブ

アニエスb.はお値札26400円

TIMEXはお値札6600円

タイメックスの時計はマラソンで書いてあるからスポーツ用なんだと思うけど笑っちゃうくらいデカフェイスアセアセ

ランナーの夫に使うはてなマークと渡したら「デカァッ!!」って最初叫ばれたガックリ

てか今スポーツ用のスマートウォッチ付けてるから多分不要なんだろうな{emoji:タラー}

自分もcross気に入ったけど今スマートウォッチ付けちゃってるんだよね⌚️

風呂も寝る時も付けっぱなしも最初は違和感あったけど、慣れると体の事が色々と分かってなかなか良いですデレデレ

近所のスーパーの衣料品コーナーに少しだけ福袋並んでたから、二子さんの靴下を🧦

本当はサンリオが欲しいんだけど無かったので、コウペンちゃんには興味はなかったけど、ニ子さんペンギン好きだしまいっかな、と下矢印

明日はイオンパトロール予定です財布

希望としてはネットでも販売してたサンリオ系あれば買いたい…ハート