曇天 | サボテン母の徒然

サボテン母の徒然

毎回しつこいかもしれませんが、つまんない主婦の日常徒然

今日は寒々しい曇天くもり
夕方からは雨雨そして深夜日付が変わる頃はみぞれ〜雪な感じ雪の結晶
明日はどうなるんだろう!?

また寝坊して二子を学校まで送って、飯食べてから
「さぁ、ワンコくん散歩に行くかね?
今日の夕方から明日一日中雨予報で散歩出来ないから、今日のうちにいっぱい歩いておこうの2時間ブラブラしっぽフリフリ
色んな住宅地に入り階段上り下りの細い路地いっぱい歩いたあしあと
何かオシャンティな雰囲気を醸し出してるキラキラ
檸檬の木オレンジ
あの日の苦しみさえ〜ルンルン

今日の夕飯作りはサボりで二子さんと2人でバーミアンナイフとフォーク
二子さんの食べた麻婆豆腐炒飯下矢印
麻婆豆腐がめっちゃスパイシーで苦労しましたあせる
そして母はどうしても餃子が食べたかったので、餃子ライス割り箸
夕飯もテイクアウトの餃子にしました楽々〜ラブラブ
バーミアンの餃子って味がしっかりついてて、めっちゃ美味しくて好き過ぎるアップ
だーかーらー節約しなきゃいけないんだってばよビックリマークはてなマーク
明日の朝普通の雨でありますようにお願い