落ち着くのはどんな香り? | サボテン母の徒然

サボテン母の徒然

毎回しつこいかもしれませんが、つまんない主婦の日常徒然

みんなの回答を見る


今の季節は金木犀の木の香りが最高の贅沢黄色い花

ただ道路の汚れが半端ないけどタラー
梅雨はいつ明けるのかな、待ち遠しい雨

今日は午前中委員会活動行って、買い物して帰宅して、エアコン取り付け業者来て、犬の散歩行って、夕飯作り筋肉
主婦の模範的な1日だったと思うアップ
そんなご褒美に下矢印
ご近所さんから熱海のお土産頂きましたプレゼント
子どもが全員大きくなってしまった我が家はもう家族旅行なんて無いのかなぁダウン

二子が買ってきたんだけど、懐かし〜下矢印
炭酸水で割って
『何これ!?すごい美味っっっラブラブ
と叫びながら飲んでましたジュース
上の写真に写ってるカービーのゼリードリンクは一期にだってラブ
二子と一期は基本仲悪そうというか、普段は互いの愚痴や悪口言い合いながらなんだけど、ふとした時に互いを思う気持ちが見えるから現状は良しとしておこうかなハート
小さいことなんだけどねアセアセ