料理は週何回する? | サボテン母の徒然

サボテン母の徒然

毎回しつこいかもしれませんが、つまんない主婦の日常徒然

みんなの回答を見る


週7日、1日2〜3回だよ、主婦だから…と言うよりお母さんだからお母さん
多分子ども居なくなったら作らないタラー

自分が食べたいもの食べたいから作るかもしんないけどガーン

今日は図書館と区役所ビル
ワンコの散歩と昼寝もするし、これでもう一日のフリーな時間は終わってしまうアセアセ
あとは子ども達帰宅して夕飯準備と送迎DASH!
充実したお母さん業幸せですハート

今日の朝
「一期が(手元に)居なくなったら生きていく理由がない!
て夢を見たんだけど、目が覚めて最初に
いや、ずっと家にいたらまずいよなガーン
と、心の中でツッコミアセアセ
子離れの時期に差し掛かってる揺れる親心ですなタラー

幼稚園児が居なくなって手をつないでの送迎が無くなった時
西松屋に用がなくなった時
最近では衣服でキッズ(ジュニア)サイズに用がなくなったTシャツ
そしてもうすぐ小学生の子どもがいなくなる学校
毎回ほんの少し寂しさを感じるぐすん
一子からだと12年、いや一年間をあけて13年間、小学生のお母さんしてたんだもんラブラブ
この春母も小学校卒業です卒業証書