今日はプールづくし | サボテン母の徒然

サボテン母の徒然

毎回しつこいかもしれませんが、つまんない主婦の日常徒然

今日は一期はスイミングの振替日波
二子は友達と区営プールへ浮き輪
電動自転車になって行動範囲が広がったかなぁ自転車

一期のプールは普段は送迎バスで行って帰ってくるから、何ヵ月かぶりに送迎しながら泳ぎをみた目
驚くほど力強く泳いでた筋肉
!!もっと驚いたのが…皆支度してプールサイド歩いて着たとき、どこかなー?と探していて、まさか…??まさかな…ガーンって
すごいメタボな男子一人、プールで必ず一人はいる太った男子滝汗
一期は小学校に入ってからぽっちゃりではあったけど、まだ可愛らしいぽっちゃりだった、いままではタラー
けど、お風呂も一緒に入ってくれなくなりスイミング見ることも無くなり…母は現実を知らなかったらしいガックリ
ドスドスと歩いてくる、おっぱいも膨らんだスイミングパンツの上に脂肪が乗っかった、メタボ男子…それが一期ハッ
目の前にいるたくさんの小学生、一期は明らかに一番デブだった滝汗
すごいショック…ガックリ

しかももともとダラダラぐねぐね歩くタイプだったから、もう見ていてイタイ見苦しい情けないガーン
行きにコンビニに寄ったとき、クジでカフェオーレが当たったクラッカー
これ飲んで般若母になるなよ~って事かしらアセアセ
昨日までルートートのダウンの手提げ持ち歩いてたんだけど、さすがに季節的に合わないなぁとずっと思ってて、今日押し入れをゴソゴソうずまき
何年か前の未使用のAIGLEのバッグ発見!!
福袋に入ってた時は真っ白で汚れ目立ちそうだし、手提げあまり使わないし、しまってしまったけど大きさもマチもたっぷりでちょうどいいラブラブ
白も夏っぽくてい良いグッ
先日500円で買った、トリコロールカラーの時計が映えるフランス
それと最近、老眼鏡持ち歩くことにガックリ
夫から誕生日にプレゼントされた、度数が調整できる眼鏡メガネ
安っぽいしめちゃくちゃダサいけど必要なんだもんタラー
はぁ~まさか自分が老眼鏡とかガーン
皆そうだと思うけど、自分が年寄りになるなんて思ってもみなかったタラー
誰にも老いは来る、そんな当たり前の事、自分にだけは無いと思ってたタラータラー
子どもたちには世話になる事だけは無く、人生を終えたいけどキラキラ
とりあえず今すでに初老の母で、見た目も行動もお婆ちゃんで一期には本当にごめんとぐすん
まだ小学生男子なのに、こんな母じゃ恥ずかしいよねガックリ