6月10日 | pinoko221のブログ

pinoko221のブログ

ブログの説明を入力します。

10日は、ヨウ君🌈の月命日。6回目になります。

3代目柴犬てつ🌈と、今のシュン君のうちの子、記念日などには、ブログの更新をと・・・

先日、ブログ「青空☆おひさま☆笑顔」で、大五郎くんと言うワンコが、ヨウ君🌈とお顔がそっくりと「ヨウ君見守り隊」の方から指摘、兄弟かしら?・・・「いい子だったなあ」‥思い出しています。

今のシュン君が、うちの子になっても、「ヨウ君見守り隊」のグループライン名前を残してもらっています。

今日のシュン君。昨日、飼い主、外出のため、初めてシッターさんに頼みました(2回、打ち合わせしました)

今日は、いつものように、ケージから出て、床に落ちています。

シュン君、家にきて、約2カ月半。