気分転換♪ | 宝塚市・大阪市・吹田市 女性の優しさ美しさを引き出すプロフィール写真撮影B-Style Phot 林一美

宝塚市・大阪市・吹田市 女性の優しさ美しさを引き出すプロフィール写真撮影B-Style Phot 林一美

起業女子・写真って苦手な方にあなたの最高の表情を引き出し写真をお撮りします。未来を想像している女性の表情はとても美しいものです。望む未来を引き寄せたいあなたの特別な1枚をお届けします。
宝塚市・大阪市・吹田市で撮影しております。

気分転換♪

箕面の山に行ってきました

(1週間前ですが)

 

 

コロナの中

凄い人でした!

 

 

自然の中をカメラを

ぶら下げて

好きなように撮って♪

至福の時間

 

 

 

あー幸せーーー

 

 

最近

母を見てると

好きな事を

今のうちから

思いっきり

しておかないと

って

つくづく思うように

なりました

 

 

 

紅葉を愛でる

 

 

日本に生まれて

良かった

 

 

紅葉見ながら

深呼吸すると

自然と四季を確認するって

大切だなぁ。。。

 

 

この日は

曇ってたのですが

日差しが差してきました

 

 

おーーー

優しい光が

紅葉を照らしてる

 

 

シャッターチャンス!!

 

 

紅葉を見て

光を見て

シャッター切って^^

 

 

何枚も何枚も撮って♪

 

 

 

あっと言う間に

夕方になってしまいました

 

 

 

12月に入りましたが

そんなにも寒くないので

師走気分になってない

私です

 

 

 

今年を振り返ると

次から次へと

やることがいっぱい

ありすぎて

あっと言う間の1年でした

 

 

 

来年の初めまで

続きそうですが

それが終わると

好きな事

まっしぐらに

突き進んで

行きたい

 

 

でも

コロナが終息しないと、、、、

 

 

あちこちに

行って

もっともっと

写真を撮りたい!!!

 

 

来年は

少しづつでも

好きなところに

行ってきます♪^^

 

 

話が飛びますが

若い頃の

なりたい職業が

インテリアコーディネーターでした

 

 

 

少しづつ

私好みの

インテリアにしたくて

アートもインテリア雑貨も

物色中💛

 

 

これも又

楽しくて楽しくて♪

 

 

色々吟味しております

 

 

飾ったら

アップします

 

 

明日は出不精の母を

近所のお洒落なカフェに誘ってみよう^^

 

 

又来てね♪