引き寄せの法則って本当です♪ | 宝塚市・大阪市・吹田市 女性の優しさ美しさを引き出すプロフィール写真撮影B-Style Phot 林一美

宝塚市・大阪市・吹田市 女性の優しさ美しさを引き出すプロフィール写真撮影B-Style Phot 林一美

起業女子・写真って苦手な方にあなたの最高の表情を引き出し写真をお撮りします。未来を想像している女性の表情はとても美しいものです。望む未来を引き寄せたいあなたの特別な1枚をお届けします。
宝塚市・大阪市・吹田市で撮影しております。

ピノコ「私、今からお出かけなので髪の毛(犬も髪の毛❓)セットしてます♡うふ♡」

 

のっけからすみませんー

 

ちょっくらピノコにモデルになってもらい写真の練習をしてたらこんなことになってしまい

 

ピノコは大迷惑☆

 

 

 

 

引き寄せの法則等の本を読んでいると

 

自分の機嫌の良い方にいつも意識して過ごしてると  

 

勝手に情報やら良いこと等、引き寄せられるって書いてあったのですが

 

私は凄くその辺、単純なのであっそうなんだ!!

 

じゃ楽しそうだしやってみよう♪

 

何か月前からか引き寄せの法則の始まり始まりぃー

 

 

 

でもね人間だものその日のテンションが下がった日なんて

 

いつもは気にならない人の言葉にぐさーと来たり

 

イライラっと来たりするんだけどそれを

 

少し見方を変えて切り替えるようにしていると

 

不思議に今、欲しい情報やこれしたいなーと言うことが 

 

引き寄せられてます✨

 

 

 

前の私ならずどーんと嫌なことを引きずってたのですが何だろう??

 

楽しいことを考えつつ良い方に切り替える

 

癖を付けるやり方?と言ったらいいのだろうか?

 

本当に不思議と良い情報やらを

 

引き寄せてる自分に気づくことも凄く大切!!

 

気付かないと又欲しい情報や良いことが起こった時

 

あーただの偶然やんなんて思っていたら

 

せっかくドンドン引き寄せられているのが来なくなるので

 

必ずこれこれ(^^♪って気づくことが大切だなって実感してます

 

 

 

 

後、ぼーっとする時間ー

 

何年か前の私はぼーする時間なんてなかったなー

 

と言うよりその時間を作らなかった

 

忙しくても5分なら作ろうと思えば作れたと思うけど

 

そんな時間がもったいない!って思いこんでいたので

 

動きまくってましたねー

 

でも今はちょっとでも時間を作ってぼーとする、、、、

 

お風呂でもつかってる時は何も考えずにぼーとする、、、

 

これも情報が入ってきやすくなるのです

 

 

 

 

 

本を読む時間もとても大切な時間で

 

本を読んでいるときってこんなに凄い考え方や行動、心の持ち方など

 

色んな事が学べて本当に勉強になり為になることばかりです

 

 

自分が楽しい気分にいつもしておくって嫌なことを聞いてもそれに絶対

 

引き込まれないようにするのと

 

人は人の考えがあるのだから

 

その人を変えようとは思わないこと

 

一言、嫌味などを(嫌味にとらえるかとらえないかもあるのです)

 

言われたとしてもその人はそのような考えで自分とは考えが全く別

 

もしかしたら家ですごーく嫌なことがあったかも?

 

なんて考えるとそんなに気にしなくなるかも

 

挨拶を無視する人なんて

 

家出る前に夫婦喧嘩でもしたんだーと思えば

 

とっても楽(^^♪

 

 

 

最近、服を買いにお店に入るととても親切な方ばかりで

 

とても嬉しく思います

 

何枚も買ってあげたくなるような可愛い方たちばかり♡

 

テンションの低くなった時は

 

「ありがとう」とブツブツと唱えてみると何だか落ち着いて

 

私はテンションが随分と上がります♪

 

ありがとう効果はありがとうです

 

いいねをして頂きありがとうございます

 

とても励みになります♡

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました(^^♪