うひょうひょ!今日はいい事がありましたですよ!


やっと家族が寝静まったので、ピグにインしたところ




 雪 炎
こんなところに!!そして


 雪 炎
ここにも!わーい(*^_^*)


 雪 炎
とどめにみっけ!


おいしくいただきました(∀`*ゞ)エヘヘ


いつもありがとうございます。


そんで持ってきょうは、待ちに待った大人の本が届きましたですよ。


よかった!タイトル応募しといてよかった!!


全てを投げ出して、読みふけってましたよ(←おい)


もちろん本誌もゲットしました。皆さんのなうで期待を高まらせてよみましたよ!


きゃー!ほー!うへへへへ。



妖精ちゃん可愛いなあ(ってそこかよ)


またまた続きが気になる!次はあんまり待たなくていいからうれしいなあ。


それではまた!