過去も今も完ぺき。どんな自分もマル。

テーマ:
{C4865047-671A-4D33-A08E-2CB247F83D7E}

「過去も今も完ぺき。
どんな自分もマル。
まずはここから。」

こんなメッセージが今朝降りてきました。

わたくし、数日、元気がなかったのだけど、
おかげさまで上がってきました。

そんなことを冷静に言える時点で大丈夫、とある方に言われたり笑

ママのための場所を作りたいとおっしゃるヒーラー?さん(保育士さんでもあるみたい)とカフェくるみさんで一緒になり、オラクルカードを引かせてもらいました。

(古賀市にそんな場所作ってほしいな〜)

{5600C97F-064F-4961-A084-D10700DB6BD1}


受け取った(都合よく笑解釈した)私へのメッセージは、

行きたいところに行こう。そして自分の時間を作ってね。(あなた疲れてますよ)

でした。

まずは迷っていた美塾塾長内田裕士さんの講演会に長崎のハウステンボスに行くことにしました。

お金が。。時間が。。と行かない理由を勝手に決めたのは私。

一度は行かないと決めたのも私。

やっぱり行きたい気持ちを大事にすることにしました。

「地球にありがとうが言える日」と言う名前のチャリティーイベント。

主催の方やスタッフ、登壇者の方、私にとってはパワースポットに間違いない方々。

内田裕士さんは私の異性間コミュニケーションの師匠の一人です。
ラブ革命と言う女性を輝かせて結婚へ導く講座もあって、とてもとても興味があります。

2日間あるのだけど1日日帰りで行ってきます。


ひとり時間もらってエネルギーさらにチャージしてきます!

そしてまた参ろう〜


「過去も今も完ぺき。
どんな自分もマル。
まずはここから。」

このメッセージ。
今に満足してるわけではないのです。
もっと幸せになりたい〜楽しくなりたい〜
そんな風に願います。

今ある、幸せもかみしめつつ。

AD