昨日の帰り電車内で


入口付近で手スリによっかかり本を読んでいる女性が


混んでいるので私と連れも手スリにつかまり話していたら

その女性は、かなりスペ-スがあり女性に触れて無いにも

かかわらず手をどかして下さい・・・(威圧感は無いと思う)


この女何様だ・・・文句を言ってもよかったが、そこは我慢・・・

連れも(女性)何か感じの悪い女性が居るなと思ってた様です。

混んでる電車内で言うかな(その女性の回り結構スペ-スあったな)

全く自己中だなと思ったよ

すごく気分が悪く酔いが醒めてしまいました


混んでる電車は飲みに行く位しか乗ら無いからな・・・

文句言わなくて良かったかな


くだらない疑問でした


これから蕨へビール

楽しく飲もうニコニコ