こんにちは、☃ですね雪


なべちゃんの旅日記

久しぶりです。明日が大変だな・・・


なべちゃんの旅日記

昨日は浅草へ、かなり人が出てましたね。

三連休だしね


なべちゃんの旅日記

巳年 実(巳)になる年です(浅草で)


北千住へ

久しぶりに元屋(焼き鳥屋)に

焼串の種類が減っていて少し残念でした

つくねのアレンジ串は増えてましたね(女性は良いかも)

月見生つくねと明太マヨ生つくね


なべちゃんの旅日記
なべちゃんの旅日記

ちょい飲みセット

飲み物一杯と焼き物とつまみが付いて1000円お得です


なべちゃんの旅日記

ももと砂肝


なべちゃんの旅日記

つなぎ やや苦目



なべちゃんの旅日記
なべちゃんの旅日記

プチトマト巻きと千住ネギ(甘くて美味い)


なべちゃんの旅日記

わさマヨ生つくね


なべちゃんの旅日記
なべちゃんの旅日記

皮となんこつ

串は100~200円位リーズナブルです

レバーやかしら等が減ったのが残念でした。