こんにちは晴れ


昨日は、結城酒造さん(結い市)へ

造り酒屋のヨメのふくこさんに

お会いしてきました

短い時間でしたが楽しいひと時でした

今度は、新酒の出来る頃に・・・・・



なべちゃんの旅日記


正面


なべちゃんの旅日記


なべちゃんの旅日記

この煙突東京駅と同じ煉瓦を使っているそうです

凄い


なべちゃんの旅日記

藏の中


なべちゃんの旅日記

藏と煙突有形文化財何だね


なべちゃんの旅日記


水戸の出張天婦羅(季節の天麩羅)

海老、帆立、野菜 700円美味しいよ

豚汁100円

ビ-ルと日本酒で良い気分昼飲みは良いね

ケ-キとコ-ヒ-も

他に、赤飯等


なべちゃんの旅日記

買ってきました

左から、福久福大吟醸、特別純米酒、特別醸造酒


なべちゃんの旅日記

酒羊羹と豆(結城の名産)

頂きました


ふくこさん旦那くん有難うです

お世話になりました


結い市と結城の街並みは後ほど