こんばんは


今日は、16回目の結婚記念日


先日、ちょっと早めに少し豪華に

お祝いしてまいりました(年1回だからね)


ステ-キハウス桂(結婚式を挙げたホテルです)



なべちゃんの旅日記

前菜 麦豚の生ハム 米沢牛のコンビーフ

秋刀魚の燻製

どれも良い味特にコンビーフは美味い



なべちゃんの旅日記

サラダ ここドレッシング美味しいんだよね



なべちゃんの旅日記

ルイ・ロデレール ハーフですが

お祝いに頂きました 美味しい



なべちゃんの旅日記
なべちゃんの旅日記

タラバガニと帆立

なべちゃんの旅日記

車海老と帆立


なべちゃんの旅日記
なべちゃんの旅日記

佐賀牛ロ-ス


なべちゃんの旅日記

佐賀牛ヒレ



なべちゃんの旅日記
なべちゃんの旅日記

最後にガーリックチャ-ハン


あ デザ-トが


なべちゃんの旅日記

ババロア


なべちゃんの旅日記

あんみつ


なべちゃんの旅日記

最後にお祝いにケ-キを頂きました

満足な1日でした


たまにだからね