こんにちは


昨日は、西武北海道うまいもの会へ

買ってしまいました


なべちゃんの旅日記

じゃがいもHOUSE

タラバガニのクリ-ムコロッケ370円?

クリ-ムコロッケというよりじゃがいもの中に

かにを練りこんだ感じ、かにの香り味はするが

食感は無いかな



なべちゃんの旅日記

生ビ-ル、会場で1杯500円でした

ケルシュ飲んだけど苦味はあまり無く

さっぱりした感じ

隣のベ-コンの試食をつまみに

ビンビ-ル1本630円だったかな



なべちゃんの旅日記

西武とそごうに出店

神内ファ-ム ビーフジャ-キ-とコンビーフ

ビーフジャ-キ-そんなにかたく無く味はやや甘めかな



なべちゃんの旅日記

定番バタ-サンド


今が旬、東京駅

すごい人出


なべちゃんの旅日記
なべちゃんの旅日記

新丸ビル 7階テラスより


なべちゃんの旅日記
なべちゃんの旅日記

ド-ムのなか

改札口を出たところ

ここもすごい混雑でした