こんばんは

今日も、暑かったですね。

外で仕事してると解けちゃいそうですね


では昨日の続き

月岡温泉には午後5時前に到着温泉

月岡温泉を利用し始めて23年

以前は5時頃になると芸妓さんの姿が温泉街にちらほらしょぼん

今は浴衣を着たカップルがちらほら大分変りましたね



なべちゃんの旅日記

白玉の湯 泉慶です  http://www.senkei.com/


温泉はエメラルドグリ-ンで硫黄の香り

入ると肌がすべすべになります


お楽しみの夕食 今日の献立ニコニコ

なべちゃんの旅日記



なべちゃんの旅日記

八寸

こんにゃくの土佐揚げ美味い 塩辛も
チ-ズクリ-ムパイも美味い



なべちゃんの旅日記


氷椀

雪下にんじんの冷製ス-プ



なべちゃんの旅日記

お造り

まぐろ たい 甘エビ いか



なべちゃんの旅日記

焼肴

牛肉のピカタかな?


なべちゃんの旅日記

煮物

冷たい煮物 このつくね美味い


なべちゃんの旅日記
なべちゃんの旅日記

暖雪

このグリ-ンサラダ鍋美味よ

最後に汁をごはんにかけると良いよ



なべちゃんの旅日記

進肴



なべちゃんの旅日記

鉢肴

最後のごはんと一緒に食べよう



なべちゃんの旅日記

和味

白いごはんと味噌汁とおしんこ最高

秋は新米最高に美味いよ

秋にまた来よう



なべちゃんの旅日記

夏いつもこれ

なすと枝豆最高に美味しいよ


なべちゃんの旅日記

福菓子

ごまぷりん他

お腹いっぱい満足でした



なべちゃんの旅日記


そうそう今回の日本酒はお酒

夏限定 菊水 大吟醸生原酒

飲むと原酒なので甘みが度数があるので苦み酸味は軽い

鼻にぬける香りが良いね


以前はこの後温泉街のスナックへ  http://www.tsukiokaonsen.gr.jp/ (月岡温泉観光協会)

今は馴染みのスナックも無くなり温泉に入って

ぐっすり

2日目はまた明日に


お休みなさい