こんばんは

今日も、暑かったですね晴れ


1日目は、自宅を午前6時に出発10時過ぎに

新潟競馬場に」着きました馬

アイビスSDが次週なのが残念ここ何年か海の日の連休に

開催してたのにね・・・・・


なべちゃんの旅日記
なべちゃんの旅日記



1Rは終わっていました


目的 1



なべちゃんの旅日記

優木まおみちゃんと細江純子さんのレ-ス検討会



なべちゃんの旅日記

両者外しましたが



なべちゃんの旅日記

なべちゃんの旅日記



結局10Rの馬連(1人気)しか当たりませんでした残念しょぼん

楽しかったから良しとしよう


温泉も楽しみなんだよねニコニコ

いつもの月岡温泉ホテル泉慶です


また明日に