こんにちは、蒸し暑いですね


昨日は、わが街にある日本料理(数件)の八和田で

暑気払いを(コンパニオン付き)してきましたビール



なべちゃんの旅日記

八寸かな、ごまとうふ、サ-モン、空豆、その他



なべちゃんの旅日記

豚角煮



なべちゃんの旅日記

もずく酢



なべちゃんの旅日記

お造り 甘エビ、まぐろ、たいかな



なべちゃんの旅日記

たまごとうふ



なべちゃんの旅日記

うなぎ ふっくら美味かったな



なべちゃんの旅日記

揚げもの、えび、ヤングコ-ン、ししとう、その他



なべちゃんの旅日記

最後に、茶そば

他に牛の冷シャブとデザ-トが(撮るの忘れました)

満足しました


今日は、明日新潟へ行くので蕨河辰はお休みします

新潟の目的は新潟競馬と温泉です