おはようございますくもり


先日(21日)にスカイツリーに行って来ました



なべちゃんの旅日記 なべちゃんの旅日記


なべちゃんの旅日記 なべちゃんの旅日記



なべちゃんの旅日記

入場券は色々種類があるのかな?


なべちゃんの旅日記

エレべ-タ-ホ-ル

殆ど待たずに入場券とエレべ-タ-に乗れましたニコニコ




なべちゃんの旅日記 なべちゃんの旅日記

エレべ-タ-の中の装飾です



なべちゃんの旅日記

350mから浅草方面


天望回廊450m 上がるのに待ち時間5分でしたニコニコ


なべちゃんの旅日記 なべちゃんの旅日記


ソラカラポイント 窓の外に色々な文字が浮かびあがります

天望回廊へ行くエレべ-タ-は1部シ-スル-でした

夜だったのか100mの差はあまり感じませんでした


なべちゃんの旅日記

天望回廊から降りた下の階に


なべちゃんの旅日記


天望デッキのガラス床



なべちゃんの旅日記

帰りのエレべ-タ-江戸きりこ

夏の花火をイメ-ジだそうです


今度は昼間に・・・・・