こんばんは


昨日は、銀座へ


昼は何にしようかな?

アサヒエクストラBARの前に一組しか並んでない

何時も、行列してるのに



なべちゃんの旅日記 なべちゃんの旅日記

待ち時間5~10分位



なべちゃんの旅日記 なべちゃんの旅日記

まず1杯目昼のちょい呑みは美味いねビール



なべちゃんの旅日記

お通し 肉わんたん 無料です




なべちゃんの旅日記 なべちゃんの旅日記

このお店に1テ-ブルだけあり四隅に穴が空いていて

その中にビールグラスを入れて

最後まで冷たいまま飲める仕組み、でもグラス小さいので一気に呑めてしまう



なべちゃんの旅日記

2杯目をたのむとサーブ体験

エクストラコールドを自分で注げる


つまみ


なべちゃんの旅日記

九条葱とじゃこのピッツァ パッリトして美味しい



なべちゃんの旅日記

TOKYOオリジナル 自家製あぶりチャーシュー

箸で切れるくらい柔らかい

なべちゃんの旅日記

サクサク鰻おこげ 出汁があり、かけたほうが美味いかな



なべちゃんの旅日記

スウィートチリポテト 結構辛いです


昼のちょい呑みには最高でした

お店を出る時は結構行列が出来ていた