こんばんは


今、蕨から帰って来ました


昨日は、知人と湯島の焼鳥屋じん宮で一杯ビール

17:30からの営業で18:30頃行きましたがほとんど満席でした

(予約して行きました)



なべちゃんの旅日記

ちょっと隠れ家的な雰囲気のしゃれたお店です

黒門小学校の近くです


おまかせコース 串9本、お通し、サラダ 3300円



なべちゃんの旅日記

かぼちゃとだいこんおろし



なべちゃんの旅日記

さび焼

半生で柔らかく絶妙な焼き生わさびの香りも良く美味い



なべちゃんの旅日記

レバー

生っぽく無くまた焼きすぎて無くこれも絶妙良い感じ美味い



なべちゃんの旅日記

はつ

臭みも無くしこしこ美味い



なべちゃんの旅日記

たまご



なべちゃんの旅日記

正肉

油もあり間にねぎとししとうが



なべちゃんの旅日記

トマト巻



なべちゃんの旅日記

朝漬けきゅうり



なべちゃんの旅日記

カリッとしでジュウーシーねぎがアクセント


なべちゃんの旅日記

つくね

ちょとぼそっとした感じどこの肉だろう?


塩焼きはしっかりした味付け


最後に鳥ス-プ


2人で生ビール4杯と冷酒2杯

12000円位かな焼き鳥屋としてはり-ズナブルでは無いですが

どうでしょうか?