こんばんは

雨雷凄かったですね


昨日は浅草に、ダ-ビ-(惨敗)を買いに行く前に

根津の釜竹(かまちく)へ

なべちゃんの旅日記


昼のちょい飲みお酒

なべちゃんの旅日記 なべちゃんの旅日記


東洋美人 純米吟醸(山口 澄川酒造場)

吟醸酒の香りはあまりしませんがサラリとした飲みやすい辛口

酸味もほどよく呑み飽きないお酒です 美味しい



なべちゃんの旅日記

お酒を頼むとちりめん山椒が

つまみにちびちびとさらに酒が美味い



なべちゃんの旅日記

泉州の水なすときゅうり

ぬかの味もほどよく皮も柔らかく中はサクサク

これも美味い



なべちゃんの旅日記

季節の天婦羅

アスパラ・かぼちゃ・なす・ごぼう・ヤングコ-ン


なべちゃんの旅日記
なべちゃんの旅日記 なべちゃんの旅日記


ざるうどん900円、呑んだ後にはちょと多いかな?


なべちゃんの旅日記

11:30開店に行きましたが満席、2組ほど待ってました

良い酒あるし良い肴も昼呑みには最高です