こんばんは


金環日食見られましたニコニコ



昨日は昼から近所の仙波そば せき でかるくビール



なべちゃんの旅日記

塩辛とそばみそ

ここいかが柔らかく美味いんだよね、そばみそも良いね


なべちゃんの旅日記

鶏の竜田揚げパリパリして美味いカレ-粉で

酒のつまみが豊富にありちょい呑みには最高のお店(刺身もあるよ)


なべちゃんの旅日記 なべちゃんの旅日記

諏訪泉 純米吟醸 満天星(諏訪酒造 鳥取)

さっぱりして飲みやすいです酸味も殆どありません

ここの若旦那お酒が好きでメニューにうんちくが

若旦那に言えばお薦めの酒をチョイスしてくれますよ



なべちゃんの旅日記

せきそば 温かいそば汁に油揚げが入ってます

何時もこれです(せいろ2枚で並盛り)850円



最後に昨日の東京11R オークス(GI)


3連単は1着2着4着でした

馬連は9-14を1点買いしたので元は取れました


今週末はいよいよ日本ダ-ビーだね

ゴールドシップ・ワールドエース・ディープブリランテ

やはり皐月賞組でしょうかね?