おはようございます。ちょと寒いけど良い天気ですね晴れ


昨日も蕨へビール


なべちゃんの旅日記


まぐろの赤身いつも同じだ、美味しいし飽きないからね



なべちゃんの旅日記

さらし鯨(おばけ)鯨の皮下脂肪です

食感が好きです、味はほとんどありませんがね


今日の日本酒お酒



なべちゃんの旅日記


極上吉乃川を飲んだ後に

出羽ノ雪 瓶囲い純米大吟醸生酒(山形)です

日本酒度+2.5ですがかなりの辛口に感じました

酸味も控えめです。美味しいです

味覚は主観であり、自分の口に合えば何でもOKで良いんですニコニコ



なべちゃんの旅日記
なべちゃんの旅日記
なべちゃんの旅日記

アスパラと季節がらたらの芽の天婦羅とたけのこにしました


今日は、帰りに久しぶりにほしの家へラーメン



なべちゃんの旅日記
なべちゃんの旅日記

支那そば味たま付きと塩わんたん麺

細麵でサッパリ系です、久しぶりに美味しい



今日は、中京11R 高松宮記念(GI) 芝1200m ですね

何を買おうかな?

カレンチャン、サンカルロ おっとダッシャーゴーゴーかな?