おはようございます晴れ


昨日は、知り合いと湯島の第二英鮨へ住所は東上野お酒


なべちゃんの旅日記

寿司屋だけどつまみが色々ありますしお手頃かな?

板さんも感じ良いですよ


なべちゃんの旅日記

少量の刺し盛り



なべちゃんの旅日記

活ホタテバタ- 人気メニュ-だそうです前回は品切れでした。


なべちゃんの旅日記

ふぐの唐揚げ


他に、巻物3品、にぎり4貫 生ビ2杯、八海山、ワインで8000円位でした


夕方早い時間はかなり賑わってましたが8:00位に一旦は人が退けます。

近くの飲み屋の同伴の方々が・・・・・


ここのお店も聞き耳を立ててるとアジア系の女性が店のお客さんと来てますね。

湯島も結構アジア系のクラブ多いからな