こんばんは、2分過ぎたので昨日は湯島すしざんまいの裏


炭火焼鳥 鳥恵へ今回写真が無いんだよね、写真は食べログに


18時過ぎに予約無しで行きました。


19時30分迄ということで入店


カップルむきのシャレタお店です。


注文したのは単品で


焼鳥は


肝、砂肝、つくね、正肉、なんこつ、ねぎ、トマト各2本


肝(レバー)は半生で美味しいです。


他どれも部位により焼きが絶妙で美味しいです。


他に皮ポン酢、出し巻きたまご


出し巻きはだいこんおろしの上に岩塩が・・・・・

甘くなくて良いですね。


生ビ-ル4杯とお酒2合


お通しはジャガイモのすり流しとにこごりでした。


二人で1万円でお釣りが少し


どうですか?行って見てね。