こんばんは

昨日は、浅草でさんしょと言う、うなぎ屋で

早目の夕食、観光客はほとんどいかないかな?

店は私一人でした。



なべちゃんの旅日記

うな重いちょう2650円を注文 他にうめ3160円、もみじ2150円

食べると香ばしく、ふっくらしています。たれの味は甘さ控えめで

ほんのりと口の中に甘さが残り私は好きです。

ご飯はやや軟らかめかな。



なべちゃんの旅日記

肝吸は、やや味が薄めで柚子の香りがアクセントかな?

漬物も美味しです。


この後ちょと湯島に出没

今日はショ-タイムが有りました。



なべちゃんの旅日記

聖子ちゃん(かまだ聖子さん)です。

結構似てましたよ。