こんばんは、ニコニコ


今日は、加須にうどんを食べに行って来ました。

以前に何件か行きましたが、ここが一番かな?

営業時間はAM11:00からPM2:00で月曜がお休みです。


なべちゃんの旅日記

加須と言うより行田かな?


Aセット、かき揚げ天丼ともりうどんorかけうどん、800円
Bセット、あなご天丼ともりうどんorかけうどん、1100円

ちなみに、もりうどん450えんです。


なべちゃんの旅日記

Bセットです。


ついでにチョト一杯。ビール



なべちゃんの旅日記

煮込みと枝豆でニコニコ

食べ物は、人が美味いと言ってもまずいかも知れない

人がまずいと言っても凄く美味いかも知れない

自分で確認するのが一番。


日帰り温泉は、羽生の湯ったり苑です。温泉



なべちゃんの旅日記


ナトリウム塩化物・炭酸水素塩泉です。入ると肌がスベスベします。

源泉掛け流し、無濾過で加水なしだそうです。源泉は45度位です。
夕方は混んでるかな?祭日でも昼頃は空いてるからゆっくり入れて狙い目かな?


帰りに南栗橋で何と赤いそば畑



なべちゃんの旅日記

高嶺ルビ-だそうです。


最後に何でしょう?



なべちゃんの旅日記

加須周辺では有名ないがまんじゅうです。

まんじゅうにお赤飯がまぶしてあります。


また、週末ににひひ