こんばんは、1週間早いですね。

今日も行き付けの居酒屋です。お酒



なべちゃんの旅日記

まぐろの赤身と北海道産のうにです。

うに小ぶりだけど甘くて美味かったな。ニコニコ



なべちゃんの旅日記

まぐろのぎょうざです。



なべちゃんの旅日記

北海道産の生牡蠣です。

今年は牡蠣がメチャクチャ高いそうですよ。ガーン


ここ居酒屋だけどパスタがあるんだよね。ナイフとフォーク


なべちゃんの旅日記

今日は蛤とブロッコリーのトマトパスタだよ。



なべちゃんの旅日記

今日は鳩正宗の純米の冷酒だよ。お酒

前回は本醸造でした。



さて天皇賞だよね。難しいね?馬

ブエナビスタを退けア-ネストリ-に勝ってもらいたいね?

しかし、18番大外枠、それとスプリンタ-ズSで肋骨を何本か

骨折して4週間で復帰出来るものなのか?

佐藤J土曜日は騎乗なし、日曜日は9Rと天皇賞の2鞍不安ですね。

エイシンフラッシュ

ブエナビスタ

ダ-クシャドウ

ぺル-サ

ロ-ズキングダム

ア-ネストリ-

どの馬が勝つのかな?

買い目は明日決めよう・・・・・