今日からブログ初めました。にひひ

旅(温泉)、食、ギャンブル等々気ままに書きます。


先週新潟県の月岡温泉に行って来ました。温泉

東北道、磐越道経由で、途中裏磐梯五色沼紅葉はまだ早かったですね。

今週あたりどうかなもみじ


昼食は猪苗代町で評判のそばのお店(喫茶店)です。ラ・ネ-ジュで

野菜天ざるそばを食べました。割り箸ほとんど全員がそばを注文していました。

AM11:30オ-プン前から並んでます。

コシがあってのど越し抜群です。つゆもからめで昆布とかつおの出汁がいいですね。


温泉に着く前にちょっと寄り道安田町の安田ヨ-グルトへ

ここのソフトクリ-ムソフトクリーム美味しいよべーっだ!


月岡温泉では、以前からお世話になっているホテル泉慶へ

温泉はエメラルドグリ-ンで入ると肌がすべすべになります。

夕食も最高に美味しいですよ。

写真は後ほどUPしたいとおもいます。?カメラ