どうもぴのこです。

女ってさ、

女って

自分より痩せてる女のこと嫌いじゃね?


嫌いっていうか
なんだろな
あたりが厳しい?


なんかムカつく。
自分より痩せてる女がムカつく。
うっすら「デブ」って馬鹿にされてそうでムカつく。


なんていうか


どんなに綺麗事言おうとも、
自分より太ってる女のことは見下すし、
自分より痩せてる女は憎たらしい。


ものじゃない?どう?


70キロの女は60キロの女がうざいし
60キロの女は50キロの女がうざい
50キロの女は40キロの女が憎いし
40キロの女は…


きりがねえな


でもさ
自分より太ってる女に対しては
「うっさいデブ」って悪口が言えてしまうじゃん。

自分よりも大きい、ってだけで
その悪口が使えてしまうわけよ。

ということは逆に
うっさいデブって言われてるんだろうなってのも思うわけで。

馬鹿にされて笑われてるんだろうなって
勝手な妄想で敵対してるだけかもたけど笑
 


自分より痩せててか弱い人も嫌い
自分より痩せてて仕事できる人はもっと嫌い

痩せてるってだけでなんかなんか
ムカつく。


これさ、
母親が痩せてるタイプの人って
思春期にこのジレンマに陥ったりするのかな?

食べたら食べた分だけ太る自分に比べ
余分な肉のない細身の母親。

自分より細い母が憎い。
自分より太い娘を見て安心する。
どのくらいあるのか分からないけれども。


思春期の女の子の親になったことがないから
親目線の気持ちって分からないんだけど、
実際どういう気持ちなのだろうか?
白雪姫なようなことってあるんだろうか?



女って、体型って、年齢って。


グロってなるよね(語彙力)



生きやすい体型ってなんだ。


しんどいね。ムシャムシャ。