初めまして。
限界三十路連合初代代表のぴのこと申します。

ブログを見つけてくださりありがとうございます!

…。

分かってます!!
みそじ…れんご…え?何言ってんの??って思いましたよね。

厨二病こじらせすぎて三十路病炸裂ですみません。
なんか名乗ってみたかったのです。。。

なーんてね、なんて、
冗談だったらいいんですけど

悲しいことにこれ現実、

絶賛三十路病でございます。
まあ一言で言うとイタイってことね。

もうすでに支離滅裂でうける。
うけないけど。



簡単な自己紹介をしますと、

・地方出身東京在住
・一人暮らし独身
・転職2回、現在3社目
・今の会社も辞める予定w

でしょうか。

タイトルにもあるんですが、
短期離職を繰り返してる底辺でもあります。

あとは中学ほぼ行ってなかったり、
不登校経験あり。
高校は定時制のところに通ってました。


ほんっっっとに
ぼけ〜と適当に恵まれた環境でぷかぷか浮きながらふわふわっと生きてきてしまいました。
今そのツケが回っています。


よろしければ、
人生辛いなしんどいなが口癖、
趣味悩むことメンタル落ちること、
どうしようもない底辺アラサーの独り言にお付き合いいただけますと幸いです。


よろしくお願いしまあああす!