今日は息子の誕生日バースデーケーキ飛び出すハート

今日で1歳になったかわいい愛息子お祝いケーキ誕生日帽子
一年前の午前中にはまだ私のお腹の中にいて、一緒に陣痛を耐えてたね。立ち会い出産で、出産間近になったからと夫が呼ばれたから、あと15分くらいで息子に出会えるとばかり思ってたんよ…
だけど最後は微弱陣痛になってしまってお互い苦しんでさ、吸引分娩+クリステレルになったね驚き(吸引よりクリステレルの方が私はしんどかったよ笑)
でも、ありがたい事に息子の頭も私のお下も全くの無傷で、本当に恵まれてたよニコニコ

入院中黄疸が強く出てて心配もしたけど、無事に一緒に退院できたね!
あなたのお姉さんは退院日飛び上がって喜んでたんだよ目がハート愛
あんなに小さくて首も座ってなかったのに、今では約10キロの息子に成長して今ではシューズを履いててくてく1人で歩いてる歩く
その歩き方もとても貫禄があってさ笑
まるで1人で生きてきたかのような、テクテク歩きを披露するからびっくりだよ笑

もう我が家には0歳児の乳児はいなくなり幼児になったと思うと本当にさみしい…
こうやってどんどん、子どもたちは成長していくのね泣うれしいけど、ママは切ないよ…泣くうさぎ泣

誕生日会自体は先週終わらせたけど、改めて息子と娘と写真撮影会📸
家族写真も撮ったよ!!

将来はどんな息子になっているのかな?ニコニコ
これからも健やかに過ごしてくれたら嬉しいニコニコ

ママとパパとネネと…楽しく過ごしていっぱい思い出つくろうね!飛び出すハート


(↑1歳になりたての日に初めて描いた絵(?)。クレヨン握って紙に点々つけたり横線描いたりして楽しんでたスター


夕方は恒例のスイミング🏊‍♀️波
待ち時間は息子にとっては地獄のようで、今日は暴れまくってたわ台風
娘はバタ足的なことから今日はじめて腕を回す練習が追加されてて混乱してた泣き笑い
その混乱してる姿も可愛かったなぁ目がハートキューン
ぼちぼちがんばるのでいいから!焦らずやってこ!ルンルン



余談……

近所の大家族(夫婦・祖母・高校生・小学生2・幼児2)の事について。
家族が多いことは大いに良いことなんだけど、時々「ん?」と思うことが増えてきてる気がする凝視
息子の誕生日の日記の日に嫌なことは具体的には書きたくないので、おいおいその家族についての自分の気持ちも記録に残しときたい…な…