今日は家族でイオンモールとコストコへ!
イオンモールでは主に、娘の入学準備のための買い物と息子のファーストシューズを購入!
お金飛ぶ〜悲しい💰🪽

コストコでは日用品の買い物🛍️

息子のファーストシューズにはやっぱり思い入れがあるよね!だって初めての靴だもの飛び出すハート
今しか履けない、かわいいけど、男の子チックな感じのものを夫と選べて大満足‼︎

足のサイズなんだけどさ、娘は生後1歳3.4ヶ月くらいに歩き出したんかな?でも息子は10ヶ月で2〜3歩歩き始めて、11ヶ月今では9.5割は歩いて行動してんよ不安
しかも娘のファーストシューズは12.5㌢。息子は13.5㌢。しかも、靴屋さんによりますと甲高で幅広さんらしい。
娘とはだいぶ差がありますけど…。

成長が早すぎて親が本当に追いついていけないのよ。これが男女の差なのかな?

ちなみに息子のファーストシューズはasicsのミッキーさんにしましたスター目がハート
娘の時と値段が全然違うけど笑
たぶん、彼は成長スピード早い気がするので…次も良い靴買うので許してね昇天
(↓asicsのHPより写真引用してます)






息子のシューズは比較的早くに決まったんだけど、娘の文房具はすごーく時間がかかりました泣もやもや
やっぱ女の子なのか、「あぁでもないこうでもない」と文房具一つ選ぶにしてもすごい悩みまくってて、何度も同じ場所を行ったり来たり…
すごい振り回されたわ。
大好きなマイメロ単体のものか、サンリオ全体のキャラがあるものかで真剣に悩んでた(めっちゃかわいいんだけど💕)
そんなに真剣に選んだ文房具なんだもの、大事に使って欲しいな笑 


コストコでもそれなりに買ってしまったよ…
コストコ行くとさ、購買意欲が上がるのは私だけ?キメてる
夫もさ、しれっとカゴの中に大好きな茎わかめ入れててさ、見て見ぬ振りして買ってあげましたよ笑

↓これをさ、試食したの!

ポークミートボールマルゲリータ

めっちゃ美味しい😋

レンジで調理できるから簡単らしい

明日はこれでミートボールスパゲッティにしよ🍝





下に記録として何買ったか載せてるけど、これって時間経ったら消えちゃうのかな?💦
わかんないや…