おい。
 
 
 
はい。
 
 
 
 
 
おめでとう。
 
 
 
ありがとう。
 
 
 
 
一昨日55歳になりました、GoGo!
 
LINEなどでメッセージくれたおともだちー!さんきゅーアイシテルー!
 
 
 
55。奇数のゾロ目、よいではないか。
特に5は、勢いを感じる。根拠はない。
 
 
 
 
 
ご、ごじゅうごねんもいきてるのかこのオバサンやだこわい。
 
 
 
内股で震えながらディスるふくまる。
子猫チャンだからって何でも許されると思うなよカワエエ。(←許してる。
 
 
 
おかげさまでお誕生日に合わせたかのようにお腹の調子も整い、
当日は連れちゃんがお寿司をごちそうしてくれました。
久しぶりのちゃんとした食事、大好きなお寿司、そして、連れちゃんの奢り。
色んな意味でめっちゃ美味しかった!ありがとう!
 
 
 
冬でもヘソ天もも氏。
 
 
お誕生日おめでとうの舞いをやってやるから見てて。
 
 
 
はい。
 
 
 
 
 
ほいっ!
 
 
 
 
 
ほほいっ!
 
 
 
(顔w)
 
 
 
からの~
 
 
おめでとぱっかーん!
 
 
 
おいおいw
そんなことしてると、ふくまるちゃんが・・・
 
 
 
 
 
もも、なにやっとるー!?
うぎゃーっ!
 
 
 
言わんこっちゃないw
そして、ももはタヌキにしか見えない。(腹よ・・・。
 
 
 
 
 
ふくまるが、
 
 
 
 
 
成敗しといてやった!
 
 
 
チミもなかなかの体格になってきたね^^(腹よ・・・。
 
 
 
 
 
 
ぴのこもようやく元気になったみたいね。
これでやっと、まともなお世話をしてもらえるわ。
 
 
 
あいちゃん!
療養中は寝てばかりでご迷惑をおかけし、
まことにすみませんでしたー。(土下座
気持ちを新たに、心を込めてお世話させていただきます!
 
えっと、さっそくですが、
そのハコはちょっとあいちゃんには小さいんじゃないかt
 
 
 
 
は?
 
 
 
いえなんでもないです心ゆくまでお使いください。
 
 
 
YOKO氏からも、「やっと通常運転になりましたね」とのお墨付きをいただき、
実質、今日がぴのこの仕事初め・・・という感じです。
コロナに罹患したせいで棚上げになってしまってることもたくさんあるので、
いっこずつ片付けていこうと思います。
家庭のことで言えば、
確定申告とかいう、厄介にもほどがあるぞいい加減にしろよ貴様的なものが浮かびますが、
こいつに手を出そうとすると、
嫌すぎてまた別の病気を発症しそうなので、
 
 
 
まずは玄関タイルを拭くとこからだな。(大掃除前に倒れましたので。
 
 
うん。脳みそより、体を動かすことから始めようそうしよう。
 
 
 
 
 
~りょうさん思い出写真館~
 
 
 
2021年 1月
 
このハコが大のお気に入りでした。
 
 
 
 
そして、ももは、
 
 
2年前もヘソ天してました。