トラ2022年! にゃんまるにゃんにゃん年!トラ
 
 
 
 
あけまして
 
 
 
 
おめでとう
 
 
 
 
ございにゃす!
 
 
 
明けましたねえ~。寒いっすね~。
ぴのこは昨日が仕事始めでした。
正月ボケ絶賛発動中。(忘れる・言い間違える・眠くなる)
 
 
 
年末年始は2年ぶりに娘ちゃん一家と過ごすことができ、
あっという間でした。楽しかったー。
 
 
 
 
 
美味しいもの食べたり飲んだり。
 
写真、ほとんど撮ってなかったけど、
他に、手巻き寿司・ボイル毛ガニ・韓国料理オードブル・宅配ピザ・年越しそば・お雑煮などなど、
食べた、食べた、おなかポンポコリン。
 
 
 
 
 
にゃんずもごちそうもらってウハウハ。
 
 
 
 
 
感染&アレルギー対策がっつりの孫♂。中2だって。あっという間に大きくなるわ。
 
 
 
 
 
 
孫♂の足の間に挟まるにゃんず。コンプリートおめでとう。
 
 
 
今回、孫♀(小6)はちょいと反抗期・・・つっても、
大人に対してではなく、兄に対して。
みんなからちょっと離れて、マイペースに過ごしてました。
それでも、わしや連れちゃんのところにはそおっと寄ってきて、
こそこそっとなにか言ってにっこりして戻る・・・みたいな感じで、
女子はいろいろありますなw
がんばれ。時が解決する。
 
 
 
30日に帰省して2泊して、1日に帰っていきました。
娘ちゃん夫婦は相変わらず仲良しで、
婿ちゃんは子どもたちのこともよく考えてくれていて、
離れて暮らしていても安心していられるなあと、
ありがたく思いました。
 
 
 
 
みんなが帰ったあと、ちょっとさみしいお三方。
夏にはまた会えるから、楽しみに待ってようね。
 
 
 
今年の目標。
①資格更新に向けて今年中に条件をクリアする。
②後進育成。
③本気のダイエット。
 
 
以上です。