ぴのこが座ってる隣で可愛いことになってた2選。
 
 
 
その1。
 
 
ぐぉー。
 
 
 
ももちん、ぴのこの股ぐらで変な寝方してないで、お隣にお邪魔してきなさいよ。
 
 
 
 
 
そおっと・・・そおっと・・・(薄目w
 
 
 
おお。がんばってる。
 
 
 
 
 
ぐぅ・・・。
 
 
 
大成功!アップ
 
 
 
その2。
 
 
あいちゃんちょっと避け気味だけど、なんとか並べた!
 
 
 
 
ちょい。
 
 
 
うわ。だいじょうぶかな。
 
 
 
 
 
ちょん。
 
 
 
んまーーーーーっ!んまーーーーーっ!
すてきーっ!!!!!(大興奮。
 
 
 
 
 
あいちゃん・・・。
 
 
 
 
 
だいすきー!がぶーっ!
 
 
 
大失敗!ダウン
 
 
 
ええ。このあときっちり殴り倒されてました。(台無し。
 
 
 
 
 
 
 
もうほんとに、いや。
 
 
 
申し訳ございませんっ!ももにはわたしのほうからよくよく言い聞かせておきます。
 
で、お詫びと言ってはなんですが、
こんなものをご用意させていただきました。
お納めください!
 
 
 
キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン。ラブ
 
 
ほぼすべての猫様が遊び狂うと噂のおもちゃ。
シックな色合いのものが発売になったので買ってみたっつうこと。
さあ、どうだ!
 
 
 
 
なにこれ?チョイチョイ。
 
 
 
予想通り、ももイチバン乗り。(野次猫。
さっそく電源ONにしたら、びっくりしすぎて後ろにびょーんwww
 
 
 
 
 
なあに?これ。
あいちゃん、気をつけて!こいつ、やべえっすよ!
 
 
 
(10秒です)
 
あいちゃん平気。ももびびりw
 
 
 
満を持してりょうさん登場。
 
 
 
 
なんだ?
アニキ、やべえっすってば!
 
 
 
(10秒です)
 
りょうさん大ハッスル。ももびびりw
 
 
 
意外と、大人の皆さんに喜んでいただけましたw
毎日だと飽きられそうなので、週1ペースで遊んでいただいております。
買ってよかった♪
 
 
 
今年最後のおべんと。
 
 
牛丼どーん! おかず、黄色いー!(イカ天・卵焼き・たくわんなど)
 
待っとけとか言いながら、こんな事になってしまい大変申し訳ございません。
が、連れちゃんは大喜びだったので、ぴのこ優勝。
 
 
さてさて。今日は仕事納めの半日勤務。
勤務と言っても、今年中になんとかしとかなきゃいけない残務処理とお掃除くらいなので、
のんびりゆっくり。
12時になったら挨拶して、お弁当いただいて帰ります。
 
午後は買い出しして年末年始の準備。
娘ちゃんたちも久しぶりに帰省するのでBBA大張り切りでございます。
ブログも今年はこれが最後になるかな。
今年一年、ありがとうございました。
みなさま、良いお年をお迎えください^^/