今日はまだまだ帰れませんーぴのこです。

30分だけ時間が空いたのでカップラ食べて一休み。

お腹が空いてちゃ力が出ないからね!

 

 

ただ、ひたすら眠くなったねどうしよう。(これから会議。

 

 

 

今朝、おやつ待ちに現れないもも氏。

呼んでも呼んでも来ないので、とりあえずりょうさんとあいちゃんにあげてから捜索。

 

 

 

さっきからなんね?

 

 

 

 

居間のタワーにいました。

なんねじゃないよ、おやつだよ。

もうみんな食べてるよ。

 

 

 

 

 

おやつか~。

 

 

 

 

 

ちょっと考えさして・・・

 

 

 

いいけど。

 

 

 

 

 

グリニーズなら・・・

 

 

 

 

 

食べて・・も・・・・

 

 

 

 

 

いいk・・・・ぐぅ。

 

 

 

 

寝るんかーい!?

 

 

 

このあと、ぴのこの出勤間際にクレクレ言うのであげました。(忙

ほんと、マイペースな子だよももは。

 

 

 

 

今日のおべんと。

 

 

松茸ご飯 豚角煮 グリルチキン レンチンハムエッグ 長芋サラダ

 

 

 

YOKOちゃんにね、松茸もらったのー。

 

 

この、一番でかいやつ。

職場のみんなで分けまして、ぴのこはご飯にしましたよ。

昆布だしと薄口醤油。のみ。大変美味しゅうござったよ。